配送・返品・交換・保証について



配送について

■お届け方法

  • 主な配送業者


    • 佐川急便     ヤマト運輸
    • 弊社都合によりクロネコメール便、普通郵便、ゆうパックなどでお送りすることがあります。
  • 配達時間帯:配達日のご指定


    • お届け時間帯サービスをご希望の場合は下記よりお選び頂けます。
    • □午前中 □12:00~14:00 □14:00-16:00 □16:00-18:00 □18:00-20:00 □19:00-21:00
    • 時間帯指定は、お届け先が個人宅の場合のみに限ります。
    • 離島・山間部など一部「時間帯指定」を承れない地域がございます。ご指定を頂いた場合、時間帯指定シールを貼り発送させて頂きますが、ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。
    • 交通事情、天災等により、お届け時間が前後する場合もございます。このような事情により遅れなどが発生致しました場合には何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。
    • ご不在の場合は配送ドライバーにより、ご不在票が投函されますので、お手数ですが不在票のお問合せ先へ直接ご連絡ください。

  • 弊社から発送後の配達日数の目安 


    • □北海道 3~4日 □東北 2~3日 □関東・甲信越・東海・北陸 1.5~2日 □近畿 1~1.5日 □中国・四国 1~1.5日 □九州 1.5~2日 □沖縄 4~5日
    • 離島、山間部などは更にお時間が掛かる場合もございますので予めご了承ください。
    • 1.5日とは翌日午後以降の到着を意味します。

  • お荷物番号追跡について


    • 弊社からお送りする発送確認のメールにて、佐川急便の配送状況を検索できるお客様番号をお伝え致します。
    • お買い上げ商品の発送後、弊社よりお送りしております「発送完了のお知らせ」メールに記載していますお荷物番号より、お荷物の追跡が可能です。
    • 配送完了後、数日まちましてもお荷物がお手元に到着しない場合は、上記メールよりお荷物状況をお調べ下さい。

  • 宅配ボックスのご利用について


    • 宅配ボックスのご利用は、ジュエリーは貴重品となりますため基本的にはお受けしておりません。やむを得ずご希望される場合には、発送伝票に「宅配ボックスへの配達希望」と記載し発送させて頂きます。
    • ただし、ご希望に添えない場合や、配送業者から弊店への確認が必要となり配送が遅れる場合もございます。
    • また、紛失等のトラブルがございましても弊店及び配送会社では一切の責任を負えませんので、ご了承の上でご利用ください。
    • 管理人の方に預ける場合も同様となります。

■送料

  • 商品価格10,000円(税込)以上をご購入の場合、送料無料となります。
  • [ 佐川急便 ]
  •   注文金額0~9,999円/送料800円
  • [ ヤマト運輸 ]
  •   注文金額0~9,999円/送料800円
  •   注文金額10,000円~/送料無料
  • [ ゆうパック ]
  •   注文金額0~9,999円/送料800円
  •   注文金額10,000円~/送料無料

■お引き渡し時期について

  • お届け日指定なしの場合、ご注文より1~2営業日の出荷となります。
  • お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいたお届け日に届くよう出荷いたします。

■店舗受取

  • 店頭受け取りは、通常24時間でお渡しする準備が完了します。
  • 店頭受け取りのご来店時に、弊社から送付致しましたご注文承りメール(携帯電話のメール、あるいはプリントアウトしたもの)をご提示ください。

■海外へのお届けについて

  • 海外発送は受け付けておりません。



返品、交換について

■返品、交換について

  • 返品を受け付ける条件
    • 未使用のもので、商品がお手元に到着後1週間以内にご連絡いただき、その後3日以内に返送して下さったものに限らせて頂きます。
  • 返品の送料・手数料の負担について
    • 初期不良の場合は当社が負担いたします。お客様都合の場合はお客様のご負担となります。
  • 返金について
    • 返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
    • 返品商品が到着次第、弊社からご連絡致しますので、その際にご指定口座をお知らせください。
  • キャンセル、商品内容の変更について
    • 弊社のジュエリーをお客様のお手元にお届けするにあたり、商品の点検、洗浄のため即日、もしくは翌営業日に発送させて頂いております。
    • 他の商品への変更やキャンセルに関しましては、ご注文受付後1営業日以内にご連絡をお願い致します。
  • 返品を受け付けできない条件
    • 商品について、ご不明・ご不安な点などがございましたら事前にご相談頂くか、ご注文時、備考欄に、その旨ご記入ください。 弊社より、お客様へ連絡をさせて頂き、内容確定後に商品を発送させて頂きます。
    • 既に入金済みのお客様で、お客様都合によるキャンセルの場合には商品代金より返金に伴う振込手数料を差し引いた金額が返金金額となりますので、ご注意ください。
    • 未入金や音信不通等によるキャンセルや受取り拒否等をされました場合には今後のご注文はお断りさせて頂く場合もございますので、十分ご注意ください。
  • お客様都合による返品・交換にかかる送料・返金手数料について
    • お客様の都合による返品・交換(例:「想像、イメージと違った」「必要なくなった」等) にかかる送料・返金手数料はお客様のご負担となります。予め、ご了承ください。
  • 返品を受け付けできない条件
    • セール品・ポイントバック商品
    • 商品到着後1週間以上経過した商品
    • 不良品であっても商品到着後1週間以上経過した商品は対応できかねますのでご了承ください。
    • 使用済み、お客様が変造された商品
    • お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
    • 商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、お届け時と同じ状態で返送できない商品



商品の保証について

■保証について

  • 弊社では細心の注意を払い商品発送しておりますが、万が一商品到着時にサイズ、カラーの違いや破損、記載されてた内容と全く異なる場合などは交換、または返品を承りますので商品到着後7日以内に、弊社までご連絡ください。
  • 送料・手数料ともに全額弊社負担にて誠意を持って迅速に対応させて頂きます。
    • 事前連絡なく着払いで一方的に送られた場合には受け取りをお断りする場合があります。
    • 商品到着後は初期不良などないか速やかに状態の確認をお願い致します。上記期日を過ぎてのご連絡の場合、初期不良であったとしても通常の修理品対応(有料)となりますので、ご注意ください。
    • 初期不良以外は、お客様のご希望による再加工等の工賃・往復送料はお客様負担となります。

■保証対象商品について

   掲載の商品は全て保証対象となります。

■保証限度額について

   商品の販売金額以内とさせていただきます。

■保証限度額について

   商品の販売金額以内とさせていただきます。