サイズ直し・修理について

●ご注文の際のお修理について ●振込先
●商品到着後のお修理について ●発送先
●料金について ●お問い合わせ
●初期不良について
●ご注文の際のお修理について ▲TOPへ
修理内容や商品によってはお修理させて頂きますので、お気軽にご連絡ください。

1. ご注文の際に、備考欄にてお修理内容を明記して頂き、ご注文ください。
          ↓
2. 修理内容・料金・期間等の確認をして弊社よりご連絡いたします。
          ↓
3. 内容を確認して頂き、ご連絡ください。
          ↓
4. お客様からのご連絡が確認でき次第、お修理いたします。
          ↓
5. 修理完了後、発送の際に弊社からご連絡させて頂きます。
          ↓
6. お手元に届き次第、お品物のご確認をお願い致します。

※お支払い方法は、商品をご注文頂いた際のお支払い方法とさせて頂きます。
※修理に関する明細については、お買い上げ明細書に「修理代」として記載いたします。
 別途明細書は発行しておりません。
※発送方法は基本的には佐川急便を使用していますが、特定地域に関してはクロネコヤマトにて発送いたします。
※修理を施した商品については、返品・交換は受け付けておりません。予め、ご了承ください。
●商品到着後のお修理について ▲TOPへ
修理内容や商品によってはお修理させて頂きますので、お気軽にご連絡ください。

1. ご注文者様のお名前、商品名・品番、ご注文日、受注番号、お品物の状態や修理内容を事前にご連絡ください。
          ↓
2. 修理内容・料金・期間等の確認をして弊社よりご連絡いたします。
          ↓
3. 内容を確認して頂き、弊社宛に発送して頂きます。
          ↓
4. お品物が到着後、再度、修理内容・料金・期間等を確認してご連絡いたします。
          ↓
5. 修理完了後、発送の際に弊社からご連絡させて頂きます。
          ↓
6. お手元に届き次第、お品物のご確認をお願い致します。

※往復の送料は、お客様ご負担とさせて頂きます。ただし、弊社が認めた場合に限り弊社負担とさせて頂きます。
※お支払方法は、銀行振込または代金引換のどちらかをご選択いただけます(クレジットカードでのお支払いは不可)。
 尚、振込手数料・代引手数料はお客様ご負担となります。
※弊社発行の修理明細書を同梱させて頂きます。
※発送方法は基本的には佐川急便を使用していますが、特定地域に関してはクロネコヤマトにて発送いたします。
※ご連絡を頂かずに商品のみ返送いただいた場合は対応できかねます。
※弊社への商品発送について、発送方法の指定はございませんが、配達中の紛失等の責任は負いかねます。
 追跡サービス(お問い合わせ番号)のある発送方法をおススメ致します。
※修理を施した商品については、返品・交換は受け付けておりません。予め、ご了承ください。
●料金について ▲TOPへ
チェーン切れの修理
\1,000+tax~
※破損状況によって異なります
チェーンの長さ調整
\1,000+tax~
※カットのみ
チェーン丸環つけ
\1,800+tax~
※引き輪下3cm
ロー付け
\1,000+tax~
※ロー付け箇所に関係なく
リングサイズ直し
\1,500+tax~
※小さくする場合
リングサイズ直し
\2,500+tax~
※大きくする場合
ピアスポスト加工
\2,000+tax~
※直径を細くする場合
※商品の素材やデザインによって、お修理代金の変更や、修理できない場合がございます。
※上記料金はあくまで目安です。詳細についてはお問い合わせください。
※お見積りは無料で承っております。
※他ショップ様にてご購入されたジュエリーは修理できません。
※その他のお修理料金につきましては、お問い合わせくださいませ。
※料金は予告なく変更される場合がございます。予め、ご了承下さいませ。
●初期不良について ▲TOPへ
初期不良の場合は、お手数をおかけしますが、弊社にご連絡を頂きました上で、未使用のまま商品到着後から1週間以内にご返送いただきますようお願い致します。商品交換、もしくはお修理にてご対応させて頂きます。1週間を過ぎたお品物やご使用されたお品物につきましては、対応が不可となります。予め、ご了承くださいますようお願いいたします。
●振込先 ▲TOPへ
◎百十四銀行 高松支店 当座 3016 株式会社 柿屋

◎ゆうちょ銀行 一六九店(イチロクキユウ店) 当座 0130571 カ)カキヤ

※商品到着後のお修理に関する往復送料や銀行振込の手数料・代引き手数料については、お客様ご負担となります。
●発送先 ▲TOPへ
〒760-0040 香川県高松市片原町9-7 (株)柿屋 宛

※お修理のご依頼の際は、お品物を発送する前に必ずお問い合わせ下さい。
※配達時の紛失・破損などにつきましては、一切の責任を負いかねます。
※追跡サービス(お問い合わせ番号)のある発送方法をおススメ致します。
※お名前、ご住所、ご連絡先を明記して頂いたメモを必ず同封くださいませ。
●お問い合わせ ▲TOPへ
ご不明な点などございましたら、お気軽に下記までご連絡下さいませ。

 【Mail】 kakiya-info@kakiya21.co.jp
 【Tel】 087-821-5440

※定休日 : 毎週月曜(祝日の場合は、翌火曜)
 詳細は営業カレンダーをご覧ください。
※営業時間 : 10:00 ~ 19:00